ma*am
すきなカメラを持って
だいすきな愛犬とのんびりと

<< May 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
ホームエステ


前から気になってた「ナノケア」シリーズ。
買っちゃいました♪♪ 正確にはkeiに買ってもらいました・・・ 定額給付金で!(笑)
あぶく銭は貯めることができない我が家でございます・・・。

女性にとって“美”に対する欲望は、際限のないものだと思います。
私は“美容”というジャンルにとても興味があるので、
こんな商品を出されてしまうと気なって気になって仕方がありません(笑)


みなさんは、美容ケアはどんなことをされていますか?
エステ? ホームケア?


最近、エステに行くのが面倒になっておりまして、ケアを怠っておりました。 
その結果、角質がたまり、毛穴の黒ずみも目立ち、乾燥もあり・・・っとまぁヒドイ状態でして。
テニスの時の紫外線ケアもしなきゃならないのに、ずいぶんほったらかし。

昨日、とある化粧品ブースで、久々にお肌のチェックをしてもらったのですが、
なんと、砂漠状態!(笑) ビックリしましたゎーー。
もう若くないのね・・・と痛感しながらブースを出てきましたゎ。。


昨日、さっそく使ってみましたナノケアちゃん♪
ん〜♪ 気持ちがいい〜〜♪
ケアももちろんですが、リラグゼーション効果もあると思います。
1回使っただけでお肌ぷるぷる ☆ こりゃーいい!!
当たり前ですが、何事も継続することが大事ですから、がんばります (-.-、)

一番、歳を感じる部分って、実は「お顔」ではなく「デコルテ」と「髪」だってこと、ご存知でしたか?
なので、次は「ヘアドライヤー」を狙ってたりします(笑)



今回、私は 「EH-SA50」というシリーズを購入したのですが、「EH-SA90」というアロマ付きのもあります。
私は、ニオイが苦手なのでアロマ無しのを購入^^
** Day : comments(4)
フィラリア


ピンちゃん、ちょっとご機嫌ななめです。
っというのも、さっき、病院で狂犬病の注射をしたからです(^^;
ハイ、だいぶ遅くなりました・・・(~ ~;)

先日ちょっと訳あって、病院に併設されてるトリミングルームで、初めてキレイにしてもらいました。
そこは病院&トリミング&室内ドッグラン(しつけ教室)が揃ってて、
トリミングで待ってる時間は室内ドッグランで遊べるようになってるんです。

いつも病院ではギャンギャンうるさいピンキーですが、先日のトリミングの時はおりこうさんだったようで、
「楽しそうに遊んでたよ〜!リズピンちゃんのイメージが違って驚きました(^^; ホントはいい子なんですね!」っと先生・・・。
すみません・・・。いつもご迷惑をおかけして・・・(T_T)

今日、病院へ行ったらまたギャンギャン始まって・・・。
どうしても病院はキライみたいです。。

こちらの病院は、出来てまだ2年経ってない新しい病院です。
我が家から歩いて行けるし、何と言っても先生がワンコにとても親切!
さっきも書きましたが、病院&トリミング&室内ドッグラン(しつけ教室)が揃っているし、便利です^^
トリミングの姉妹店が、うちの最寄駅に新しくでき、そちらでは「マイクロバブル」ができるみたい☆

いつもは自分でシャンプー&ツメ切り等・・・をしてますが、トリマーさんにやってもらうと
とてもキレイになるのでいいですね☆

フィラリアのお薬ももらってきました。 もうそんな季節なんですね〜〜。


もうすぐ、リズのお誕生日です。
今年はどんなお祝いをしてあげようかな♪



大好きなチョビさんに、
先日作っていただいたイラストでハンコを作ってもらいました^^
今回はアクリル版!
飴玉みたいできれいです☆ チョビさん、ありがとうございます!
* Liz*Pin : comments(12)
お久しぶりです〜


みなさん、どぉもお久しぶりです〜。
リズピン共々、元気にやっております☆

GWはいかがお過ごしでしたか?
我が家は29日から休みを取って、rikの実家(秋田)へ帰省して参りました。
タダでさえ渋滞の可能性がある大型連休ですが、さらに拍車をかけて休日割引なるものが施行され、
どうなることやら・・・と心配をしておりました。

が!

心配もよそに、東北道までの道のりが過去最短記録を樹立!
一般道も首都高もぜーーんぜん混んでなくて、ノンストップで東北道へヽ(  ̄ー ̄)ノ
東北道は、栃木〜福島間でちょっと混んでたけど、あとはスイスイ〜っと行けました♪

そしてうれしい休日割引♪
我が家〜実家まで、片道2200円(首都高含む)! これはうれしい!!

帰宅は3日。
朝、8時くらいに実家を出たのですが、反対側の下りがすでに渋滞・・・。カワイソウ
我が家は、帰りもさほど渋滞なく帰ってこれました^^

実家のリムルくん。
1ヶ月前くらいから全身(特に顔)の皮膚のタダレでかわいそうなことになってて・・・(>_<)
なんだかかゆいみたいで、引っ掻いたのがタダレて、エライことになってました。

エリザベスカラーは付けてるのですが、窮屈みたいで「取ってくれ〜〜!」って訴えるんです。
その顔を見た親がすぐ「かわいそうにー」って外しちゃうんです・・・。
外しちゃうとまた引っ掻いて・・・。 その繰り返しでなかなか治りません。
まったく・・・甘やかすのもほどほどに!って感じです…( ̄  ̄;)

なので今回、カメラは持っていったものの、写真を1枚も撮ることなく帰ってきました。

その代わりといっては何ですが(^^; コチラを紹介します。



世の中にはおいしいものがたくさんありますがー。
うちの地元でおいしいと有名なケーキ屋さんがあるのですが、
そのお店で販売しているメロンパンが最高においしいんです!!!!!!
中に生クリームがたっぷり入ってるのですが、そのクリームがおいしくておいしくて全部ペロリ食べれちゃいます♪

私、甘すぎる生クリームが食べれなくて・・・。
某チェーン店のケーキなんかは、2口くらいでムカムカしちゃって全部食べれないんです・・・。
なので、“おいしい!”と思えるケーキになかなかめぐり合えないのですが、
そのワガママな私も、コチラのお店のケーキ&パンは最高においしいと思えるものばかり☆
実家へ帰ると、必ず行きます^^

なんと!ネット販売を始めたようで!!
実家でさんざん食べてきたのに、帰宅してからまた注文しちゃいました♪
地元でひっそりとやってる小さなお店ですが、味は保証付きです☆
ちなみに、私は「メロンパン」と、「むしどら 白」がお薦め^^

よろしければ一度ご賞味くださいませ〜( ̄▽ ̄)V


******************************************
  
フレンドール
  〒013-0033 秋田県横手市旭川1-5-39
  Tel : 0182-32-8725
******************************************
* Travel (秋田) : comments(10)
: 1/1 :