ma*am
すきなカメラを持って
だいすきな愛犬とのんびりと

<< March 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
ちょーだい!!


この間、久々にコンデジの充電をしました(*´_`*) ↑コンデジ撮影
我が家にイチデジが来てからというもの、めっきり出番の少ないコンデジちゃん。
軽量なので、持ち運びにはGOODなのですが・・・。
イチデジの写真に慣れてしまうと、距離感がうまく出ないコンデジの写真に物足りなさを感じてしまいます。

でも、コンデジは動画が撮れるので便利♪

我が家にはムービーカメラがないので、
テニスの練習なんかでは、コンデジで動画撮影をしてフォームをチェックをしたりと便利な一面も。
なので、私にはイチデジもコンデジも必要なのです☆

ぢゃぁ、トイカメラは?!
・・・・・・ 現在は冬眠中でございます(*/∇\*)
お散歩が気持ちのいい暖かさになったら目覚めるかなーー(^^;

そそ、先日撮影したリズちゃんを見てやってくださいナ ( ̄m ̄*)ププ
リズは、おもちゃが大好きです♪
私に遊んでもらおうと、おもちゃカゴからボールを持ってきて私の前に置くんです(* ̄▽ ̄*)

よく遊ぶのは“投げっこ”ですが、私がおもちゃを投げるのをじらすと・・・
↓ このようになります!(´艸`o)クスクス

※ 音が出ます!



落ち着いて待っていられません(笑)
* Liz : comments(14)
アレー、、、


(↑ 洋服を撮影しようと並べると、必ずリズが“自分も撮って〜♪”と言わんばかりにフセをします(笑))

先週末に、ユザ○ヤの大特価セールで購入したニットの生地チャンたち。
やっと形になりました♪
今回は袖付きにチャレンジしようと思って、型紙を作っては試作・・・調整しては試作・・・を繰り返し、
やっと納得のいく型紙が完成しました(=´▽`)ゞ
袖付きで気をつけたことは、動きやすいようにすること!
せっかく作った洋服も、動きにくかったらかわいそうだもの・・・。



モデルさん、ふてくされてます( ̄m ̄*)
ナゼって!? なかなかおやつをもらえないからです(笑)
ピンキーって、カメラを向けると絶対カメラ目線なのよぉ・・・。
自然な姿を撮りたい時は一苦労だったりする…( ̄  ̄;)

ホントはもう1こ作ったんだー。
でもね。





失敗しました(T‥T*)



左 : 遠目から見るとイメージどおりな感じ♪
右 : 現実は・・(T_T)

もこもこパーカーを作ったのですが、ファスナーとフードを縫うのに苦戦し、
きれいにできませんでした(┬┬*)
生地はまだたくさん残ってるので、もう一度チャレンジしようと思います。

ちなみに、この生地はマイクロ何とか(名前忘れた・・・)っていう生地で、
とてもやわらかく、肌触り最高です♪ それにとても暖かそう!

ハンドメイドの先輩のみなさん、どうやったらうまく作れますか・・・(T_T)?
素人には難しいチャレンジなのでしょうか、、。
* Handmade : comments(14)
: 1/1 :