ma*am
すきなカメラを持って
だいすきな愛犬とのんびりと

<< January 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
どーもお久しぶりです


お久しぶりです。
気づけばもう1月も終わりなんですねぇぇ(-ω-〃)
なんだか体調が本調子じゃなくて、、、完治しないままズルズルときています。
なかなかみなさんの所へお邪魔できなくてすみませんm(_~_)m

風邪とかではナイです。 腹痛です。
仕事のストレスで胃を壊し、
さらに新年会と称して飲みに行ったお店で食あたりになってしまい、また胃を壊し、
あげくには、完治していないクセに食べ過ぎて胃を壊しています(-.-、)
現在進行形。

不摂生な食生活だと、テニスの練習時にはフラフラで倒れそうになってます。
ハイっ、ただいま「全豪オープンテニス」真っ只中♪
毎日、録画した試合を見てイメージトレーニングはバッチリなんだけどなぁーー(T‥T*)

ささ、気分を変えて☆
先日、keiの実家へ新年のご挨拶を兼ねて遊びに行って参りました^^



13歳のピンクと、12歳のチャ太郎です。
ピンクは警戒心が強いので、チビたちとも私たちとも仲よくしてくれません (〃_ _)
一方、チャ太郎は、怖がりながらもリズとはちょっと仲よくできました♪



ピンはと言うと・・・。
お父さんやお母さんにかまわれるとワンワン。
リズがワンワン言うとつられてワンワン。
完全なる内弁慶っぷりを発揮でございました(-_-;*) ナサケナイ・・・

言うまでもなく、集合写真は撮ることができず・・・。
** Day : comments(9)
積雪じゃなかったっけ?


昨日の夜の時点では、「関東地方は9日未明から“3cmほどの積雪”」
・・・っと大々的にニュースになってたのに、フツーに雨でございます、、。
積もるどころか、降ってもいません(-_-;*)
雪と聞いて、喜んでいた人間が我が家に1名おりました・・・。

雪国育ちの人間(rikのこと)にしたら、3cmくらい積もったからと言って、特に何とも思わないのですが、
雪を知らない人間(keiのこと)にしたら、ちょっとした積雪もうれしいようです。

さてさて。
↑の写真は昨日のお散歩の1枚。
普段のお散歩でイチデジを持っていくのは久々かも。
1人で2ワン連れてとなると、なかなかシャッターを押せず、結局あまり撮ることができませんでした(T_T)



↑柵の向こうにはリズの大好きな“ハトさん”がいます♪
近所中に大迷惑になるほどキャンキャン吠えてしまって、
まるで私が虐待してるかのような悲鳴で、ハトさんに猛烈アピール・・・(ー'`ー;)

ちょっと迷惑なんですけど・・・。
毎回毎回、ここでハトさん探しが始まります(^^;
* Liz*Pin : comments(14)
☆ HAPPY NEW YEAR ☆


新年、明けましておめでとうございます m(_~_)m

昨年はたくさんの方々と出会うことができ、幸せな1年となりました^^
今年も“一期一会”を大切にしたいと思います。
また、今年もみなさんが健康で楽しく過ごせますように♪

本年もリズピン共々、どうぞよろしくお願い申し上げます☆
** Day : comments(15)
: 1/1 :