ma*am
すきなカメラを持って
だいすきな愛犬とのんびりと

<< December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
クリスマスも終わり・・・


クリスマスも終わってしまいましたねー。
みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

我が家は、23日にはrikのお誕生日パーティ!
24日はクリスマスパーティ・・・の予定でした。


が、、


24日のクリスマスの日に、keiがインフルエンザにかかってしまったようで、
38度以上の高熱が2日ほど続き・・・。
パーティをすることもなくクリスマスは終了、、(--、)

keiって、風邪をひいても熱が出ることはあまりありません。
いつもはノドがイガイガっとするみたいで、悪化する前に葛根湯を飲んで風邪菌を撃退!
ところが24日はぐんぐんと熱が出てきたようで、帰宅中の電車で意識もうろうとなり、
途中下車してしばらく駅で休んでたとか。(24日はお仕事です)

熱は下がりましたが、ノドの痛みと鼻がぐずってるため、いまだ寝込んでおります(-ω-〃)
みなさん、体調を崩さないよう気をつけてくださいね!!

さてさて。
今日は23日の私の誕生日と、24日のちびたちのクリスマスパーティの様子をアップしたいと思います♪

まずは23日。



↑ keiが朝から準備して作ってくれました^^
ケーキは毎年「キルフェボン」のクリスマスケーキでございます♪

ろうそくの本数はナイショということで(^^;



は、はい・・・努力します( ̄" ̄;) 
年を重ねるごとに、シワだのくすみだの、いろんな部分が気になってきて凹んでいます、、、。
ため息が尽きません。。。

また1年、家族が健康で平和に過ごせたらイイナーと思っておりますっ^^

続いて24日。



rik家に幸せを運んでくれる、かわいいサンタ犬でございます〜♪
keiはダウンしておりますが、せっかくのクリスマスだもんネ〜★☆★
ジングルベー♪ ジングルベー♪♪



Three Dog Bakery」さんの、クリスマスツリーケーキ☆
あとは適当ですが・・・(=´▽`)ゞ



写真撮影に時間を要し、しばらく“待て”が続き・・・
じらされたチビたちはあっという間にペロリたいらげてしまいました〜( ̄m ̄*)
まぁ、いつものことです(^^;

今年もあとわずかですが、みなさん、良いお年をお迎えくださいませ!
rik家は毎年恒例なのですが、
ガキの使い −絶対に笑ってはいけない新聞社24時−」を見ながら新年を迎えようと思います(笑)
ちょっと早いですが、今年もお世話になりましたo(^▽^o)(o^▽^)o
* Liz*Pin : comments(21)
Merry Christmas Eve


クリスマスイブ〜♪♪
みなさんのクリパは、イブの今日?
それともクリスマス当日の明日??

我が家は今日かなー。
っというか、23日の昨日だったりもする・・・。

ともあれ、これから自由が丘へパンを買いに行って参ります(*´▽`)o
家の近所にはおいしいパン屋さんがありません(T_T)

みなさん、ステキなイブをお過ごし下さいませ〜 (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
** Day : comments(8)
Merry Christmas EveEve


Happy Birthday 私 (笑)

去年は連日の忘年会の暴飲暴食で体調を崩し、3日ほど入院したのでありました、、。
今年はおとなしくしてます( ̄m ̄*)
** Day : comments(8)
今年もあとわずか


※ しばらくの間、コメントのお返事&訪問ができず申し訳ありませんでしたm(_~_)m

今日ってもう17日なんだねー。
気づいたら今年もあとわずか。 年賀状作らなきゃ・・・。
そして、23日は私の●●歳の誕生日です。 とうとう大台のノッテシマイマス〜(T‥T*)
気づいた方?! そう、天皇誕生日と同じでございます。

今年はkeiに「バボラ XS105」のラケットを買ってもらいました♪
2008年9月に発売されたばかりのニューモデルでございます^^
使うのが楽しみ☆ おそらく年末はテニス三昧だと思われます・・・。

そして昨日、自分への誕生日プレゼント☆
↑写真にチラっと写ってますが、rikが大ファンである「チョビとワンコ用品」のチョビさんに作って
いただいた09年のカレンダー!
そう、今回も1枚1枚にストーリーのあるイラストで、すてきなカレンダーでございます♪

チョビさんの日記にすべてのデザインラフがアップされていますので、覗いてみてください♪
ちなみに我が家は2号車の12月にいます^^

チョビさんのブログはコチラ ⇒ チューリップ

ここだけの話、カレンダーってわざわざ買うことがなかったrik家。
会社からも配布されるし、いろんなところでカレンダーって配ってるし、
でも、かといって使ってるかと言えば使っていない。
部屋に飾りたいと思うようなデザインのカレンダーもないしなーって思っておりました。

今回、チョビさんが日記でオリジナルイラストカレンダーの募集をしていたときに、
即効飛びついてしまったrik。
だってだって、チョビさんならきっとステキなイラストを描いてくれるに違いない!って確信があったから。。。
案の定、出来上がったイラストのかわいいことかわいいこと♪♪

さぁー♪ どこに飾りましょ♪♪
その前に家の大掃除が先かな、、。
* Shop : comments(20)
忙しいのに
 

オトモダチののっちゃんより、ピンキーへのお誕生日プレゼントが届きました。
のっちゃん、仕事が忙しいのに、ピンキーのためにわざわざプレゼントを送ってくれてありがとう!
* Present : -
: 1/1 :