ma*am
すきなカメラを持って
だいすきな愛犬とのんびりと

<< November 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
小島よしお!?
どーも。
だいぶご無沙汰でございました(^^;

先週、友人の結婚式のため、実家へ帰省しました。
今回はリズのみ同行。 
長時間新幹線に乗車したことのないピンキーは、今回は残念ながらお留守番。

秋田は大雪で、ミュールを履いていった私は道路を歩けず・・・。
地元のお店で雪道に強いブーツを購入。
お散歩時は長靴で歩き、冬の秋田ではおしゃれどころではありませんでした〜。

リズは一度冬に連れて行ったことがあるので、雪を知っています。
久々の雪に大喜び。
自分から新雪に飛び込み、雪まみれになって遊んでおりました。(モブログを見てね♪)

さて、話は変わって・・・。
ピンキーはお散歩へ連れて行くとき、変な動きをします・・・。
毎回そうです。
その動きがあまりにもおかしいので、動画で撮ってみました^^




お散歩に行くのを抵抗しているのか!?
最初の動きなんて、まるで小島よしおのよう・・・。

keiが帰宅したときは、うなぎのような動きをします。
1歳になったのに、落ち着きがありません〜(^^;
* Pinky : -
つなぎ



Doggie Pinkさんがオーダーを再開したので、また新たに購入しちゃいました。
ピンクのフリフリつなぎです。
かわいすぎて着るのがもったいないです(^^;

* Shop : -
エリザベスカラー
 

ピンキーが避妊手術をするということで、オトモダチからクッション製のエリザベスカラーを頂きました。
クッション製で首に負担がなさそうなので、さっそく使わせてもらってます♪


無事に手術が終わりましたが、ピンはかなりテンションが下がってます、、。


いなださん、MEGさん、mayuさん、
ピンキーのことを大事に思ってくれてありがとう♪
* Present : -
避妊手術
今日はピンキーの避妊手術の日でした。
無事終わりましたよぉー(T_T)

お願いしていた病院は日帰りなので、さっき迎えに行ってきました。

リズの避妊手術のときもそうでしたが、無事に終わるまで心配で心配で・・・。
こればっかりは慣れません。

今はケージで眠っています。
食欲はあるみたいで、夜ごはんはペロっと平らげましたょ(^^;

※なかなかみなさんのところへお邪魔できなくてすみません。。
もう少し落ち着いたら遊びに行きますね〜
* Hospital : -
お誕生日のお祝い


ピンキーへ暖かいコメントをくださったみなさん、ありがとうございました☆
後でゆっくりお返事を書きますねm(_~_)m

お誕生日当日はお祝いができなかったので、今日、ささやかですがお祝いをしてあげました^^
ピンキーはリズが1歳のときに比べ、やんちゃで落ち着きがなくて、まだまだ赤ちゃんです・・・。
顔もまだ赤ちゃんみたいな顔だし、体もちっちゃいし。
そんな子が1歳なんてねー。


昨日、ピンキーへお誕生日のプレゼントを購入しました。
ピンキーへというか、私が欲しかったモノです(^^;
それゎ、大きなクリスマスツリーです! 180cmです!!
気が早いですが、今日、さっそく飾ってみました♪
廊下には、私が一人暮らしだったときに購入した小さなツリーを飾り、
早くも我が家はクリスマス気分です( ̄m ̄*)

写真はクリスマスが近くなったらお披露目しますね^^

さて、↓はrik特製の夜ごはんを食べてるトコです。
初めて手作りごはんに挑戦。
かぼちゃ、ポテト、にんじん、白菜の芯をボイルしてみました。
栄養価とかカロリーとか知らないので、適当です〜。
2ワンはおいしそうに食べてくれました^^



また1年、元気に過ごして欲しいものです♪
* Pinky : -
ピンキー1歳☆
(。・ω・)ノ☆ Happy Birthday Dear Pinky ☆ヽ(・ω・。)

今日はピンキーの1歳のお誕生日です。
早いものです。

毎日見てると、たいして日々の変化に気づきにくいけど、
昔の写真を見ると、おっきくなったなーって思います。
うちに来たときなんて目がちゃんと開いてなかったし(笑)

少しずつですが毛も伸びてきて、ダックスらしい感じになってきました。
笑ってる顔、甘えてる顔、怒ってる顔、反省してる顔。
表情も豊かで、カワイイです♪

また1年元気に過ごして欲しいものです。

お誕生日のお祝いは、ピンキーの体がもう少し回復したらケーキを買ってお祝いしてあげようと思います。
1週間くらいは安静ということで・・・。 残念。

プレゼントは・・・もぉ決めてあるんだ♪
週末買いに行ってきます。
* Pinky : comments(0)
: 1/1 :