ma*am
すきなカメラを持って
だいすきな愛犬とのんびりと

<< July 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
ぉともだちがいっぱい♪
先週の土曜日、ぉちびたちを連れておでかけをしてきました。
ワン友が神戸からコッチへ遊びに来るとのことで、ぉ声をかけてくださいました。



左から・・・
ミミ&チャッピー」のミミちゃん&チャッピーくん:マリちゃん
BORA☆BORA」のシフォンちゃん:パディさん (幹事ありがとうございました!)
カニヘンダックス小麦日記」の小麦ちゃん:キャオリンさん
まいにちコチョポ」のチョコモちゃん&ポコモちゃん:ノッちゃん

途中で帰宅されちゃった
レオン(カニンヘン・ダックス)と一緒に」のレオンくん:ご一家
偶然ストサンへ遊びに来た
ゆずちゃん:パパママ。 (ゆずちゃんはピンキーと親戚さんです♪)
途中から参加された
ダックス日和♪」のラッキーくん&れおくん:くうさん 
ノッちゃんのご友人でショウちゃん。

この日の主役は小麦ちゃん☆
キャオリンさん&小麦ちゃん、じつゎまったくのハジメマシテ〜でした〜〜
なのにちゃっかり参加(^^;

この日集まったCafeは横浜にある「Straw Sandal Cafe」さん。
一度行ってみたかったカフェです。
料理もおいしかったし、店内もゆっくりとくつろげました。
カフェには駐車場(2台分)もありますよ。
店内にはちょっとしたShopコーナーもあります。
また、近所には「こども自然公園」という大きな公園があるらしく、お散歩もできていいトコです。
残念ながら、お店の写真を撮り忘れてしまいました。



リズはいつもカフェでは興奮してよく吠えます。
なので、この日はカフェで寝てもらおうと、早朝に多摩川へ行って、おもいっきり走らせてから横浜へ行きました^^
行きの電車の中では半分寝てたリズピンですが、駅でぉともだちと会うと、眠気が覚めたらしく元気になってしまいました・・・。

リズはカフェでも吠え吠え&食い意地は絶好調で、早朝RUNはあまり意味なく。。
ピンキーはさすがに疲れたのか、ショウちゃんの暖かいぉヒザの上でぉねむでした。

普段は先住犬であるリズが私のヒザを占領するので、疲れるとピンキーはバックで寝ます。
ましてや私以外のヒザの上で寝ることは、かぎりなく“ゼロ”です。
なので、ショウちゃんのぉヒザで熟睡しているピンキーを見て驚きました。
こうやっていろんな人に慣れてほしいなーと思います☆
(ショウちゃん、ピンキーの面倒を見てくださってありがとうございました!)

特にmen's。 ピンキーはどうやら男性がコワイ様子。 原因ゎ不明・・・。
さすがにkeiは平気。 たまに吠えられてるケド・・・(^^;



*..**..**..**..**..**..**..**..**..**..**..**..**..**..**..**..*
  Straw Sandal Cafe
  神奈川県横浜市泉区緑園6-27-11 グリーンガーデン谷津1F
  050-1565-8507
  【営業時間】10:00〜20:00 ※ワンコは室内OK

*..**..**..**..**..**..**..**..**..**..**..**..**..**..**..**..*
* Cafe&Park (神奈川) : -
おそろい


Doggie Pinkさんがオーダー再開したのでさっそく購入^^
ピンキーが来る前に購入したぉ洋服とおそろいにしたくて、同じモノを選びました。

多頭なら、やっぱりおそろいにしたいです♪
* Shop : -
フリフリすぎたかなー
 

Dog goods shop ConaのConaママさんに
生地持ち込みで洋服を作っていただきました。

ワンピースとつなぎです。
ちょっとかわいすぎたかな(^^;
* Shop : -
時計



オトモダチのノッちゃん、masaeちゃんから、リズのお誕生日プレゼントを頂きました^^
リズピンの写真入り時計! かわいー^^

のっちゃん、masaeちゃん、
いつもリズとピンキーのためにたくさんのプレゼントをありがとう☆

* Present : -
タンクトップ
 

先日購入した生地でリズピンのタンクトップを作ってみました。
型の調整やリブの長さなど、もう少し改良が必要です。
* Handmade : -
なかよし♪なかよし♪
先週末の話になりますが(^^;
リズピンを連れて久々におでかけをしてきました。
ほんとに久々・・・。

行った先は「ドッグガーデン・ゼブラ」。
うちからだとちょーど高速道路がつながっていなくて、9割は一般道・・・。
しかも、渋滞してるし・・・。 行くだけで疲れました(u_u)
ほんとはドッグランの面積は10,000m3あるらしいんだけど、芝生の工事とかで、
利用できる場所が狭い。
なぜか人間も入場料とられるし・・・。コストパフォーマンスは悪いと思う。
まぁ、ワン'sは楽しそうに遊んでたのでよかったけど・・・。
私たちの満足度は低かったです。



えっと、以前、室内ドッグランへ行ったときにピンキーのヘタレっぷりをご紹介したのですが、
ここではへたれることなく、他のわんちゃんと遊んでいました^^
室内ドッグランがダメだったのかな・・・。 圧迫感あるしね。
ここでは楽しそうにボールの追いかけっこや、他のワンちゃんに挨拶したりしてたので
安心しましたー。

しかし・・・ ピンキーは散歩が楽しくないようなんです。
毎日のお散歩ではよく吠えるんです。
人にも犬にも・・・。 なんでもないトコでも吠えることあるし。
毎日あやまってばかりです(T_T)
* Cafe&Park (埼玉) : -
: 1/1 :