ma*am
すきなカメラを持って
だいすきな愛犬とのんびりと

<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
GWがはじまるぞぉ〜〜!
GWは28日からお休みでした♪
でも28日の夜は会社の飲み会だったため、飲み会の時間よりも早めに行って仕事をしました・・・。
なので実質は29日からカナ。


29日はチビたちを連れて千葉県にある「松之郷ガーデアナ」というドックランへ行ってきたよ^^
ここはドックランのとなりでBBQができるようです。オフ会にはいいかも!
お店もないし、近所にコンビニもないし、ただのだだっ広いトコですが、
ドックランは広いので、ワンは快適に過ごせるかも♪
今度はBBQセットを持って行ってみようかと思っています。



↓写真のピンキー、なんだか空を飛んでるみたいじゃない!? まるっとしてる(笑)
近くに九十九里浜があるので行ってみました。
サーファーや家族連れが多く、車が停めれなかったのでメインの海には行けなかったんだけど、
せっかくなので、ちょっと外れたトコまで行って記念撮影☆



ココ最近、忙しくてチビたちのことをあまりかまってあげられなかったので、GWはずーっと一緒にいてあげようと思います♪
* Cafe&Park (千葉) : -
狂犬病注射


どぉもー♪
ここんとこぉサボリしてたrikです(^^;
ずいぶん暖かくなってきましたねぇぇ。
お散歩もとても気持ちがいいです。

さてさて。今日はリズピンの狂犬病の注射へ行ってきました。
久々の体重測定です。 リズ:3.6キロ。 ピンキー:2.1キロ。

リズちん、ダイエットの成果がようやくみられました。
この間までは4.2キロで、ずいぶん丸太のような体形で・・・(^^;
ごはんをちょっと減らして、とにかく運動をさせてきました。
引越しをして、うちの周りは車どおりが少く、かつ公園みたいになってるのですが、
そこを思いっきり走らせてます。(もちろんロングリードで!!あたしゎ走りませんょ・・・)
とにかく走ることが大好きなリズちん。
お散歩が楽しくて楽しくて仕方がない様子です♪

この運動のおかげか、リズの体はムチムチの筋肉質デスヨ(*^〜^*)
今日も病院で「この子キレイな体形ねぇ〜♪」なんて言われました☆

そしてピンたん。5ヶ月で2.1キロとゎ・・・(◎o◯;)
もぉちょっと太ってもいいなーとは思うんだけど、今、色も形も立派なウ○Pをするのよねぇ。。
ごはんの量を増やしたら、ウ○Pがゆるくなっちゃいそうだし。
もうちょっと様子みます。

モブログにも書いたんだけど、ピンたん、歯の生え変わりでよく噛みます(ー'`ー;)
おもちゃで遊んでで、指がピンたんの歯に引っかかるとザックリ切れます(T_T)
生傷がたえない今日この頃・・・。
リズは自分のケージとか噛んでたけど、ピンキーは「牛のツメ」とおもちゃ以外は噛みません。
家具もかじらないし、いい子です。
ただ、興奮すると“ジャンピングカミカミ”で鼻や唇を噛もうとする。
これだけゎやめてほしーゎ。。

そういやこの前、ピンたんドッグランデビューしたの♪
飼い主を見失って不安になったのか、知らない人のひざの上で抱っこされてました( ̄" ̄;)
“おいで〜♪”って言われるとホイホイ行くし。。
良くも悪くも素直な子・・・ってことでしょーか。。



いたずら盛りのピンキーです(^^;
* Liz*Pin : -
ベストショット賞
 

以前、大好きなショップDoggie*Pinkさんでお洋服を注文したときに、
試着したリズの写真を送ったら、「ベストショット賞」に当選し、プレゼントウェアが届きました!

ピンク&ブラックなんて、めっちゃ私好み〜♪

Rieさん、とってもかわいいぉ洋服をありがとうございました!
これからも購入させて頂きます♪
* Present : -
お花見日和


先日、調子こいて病み上がりにお台場へ行って、体調不良を悪化させたrik(-.-、)
ちょっと調子いいからって油断してゎいけませんね。
ちまたではインフルエンザが流行っているようですし・・・。
みなさんも季節の変わり目、注意してくださいね!!

関東は今日、快晴でお花見日和でした。
我が家も近所の桜並木を散歩し、お花見してきました^^
春というか初夏をうかがわせるような気温。
チビちゃんたちはちょっと暑そう・・・。

桜ってやっぱりキレイね♪
rikは(いい歳こいて)ピンク好きなのですが、中でも桜色っていうんでしょーか。
薄紅色っていうんでしょーか。この色は大好きですねぇ〜☆



初めての2ワン+桜のショット^^
2ワンを抱っこしているkeiはどうやって抱っこしていいのか戸惑ってる様子( ̄m ̄*)

* Cafe&Park (神奈川) : -
: 1/1 :