ma*am
すきなカメラを持って
だいすきな愛犬とのんびりと

<< December 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
相模湖ピクニックランド


年末ですね。
あまり年末という実感なく、今年が終わろうとしています。

keiは28日から冬休みをとったので、リズと“相模湖ピクニックランド”へ行ってきました。
平日なので、もちろん人は少ない^^
快晴で、日向はぽかぽか。 お散歩日和でした。

↑ひっくり返って転がってマス・・・

ここは、ドックランが4つほどあります。
今日は貸切状態で、リズも思う存分遊んできました♪

ただ残念なことに、レストランはワン×なので、
ごはんは持参した方がよろしいかと・・・。



お気に入りの1枚♪



残りわずかですが、よいお年をお迎え下さいm(_~_)m
* Cafe&Park (神奈川) : -
Xmas イヴ


改めまして・・・ 
Merry Christmas\(◇^\)(/^◇)/

今日も盛り上がってますねー。
今日はお家でリズと一緒にクリスマスパーティです。

お惣菜を買いにラゾーナ川崎へ行ったんだけど、車が長蛇の列で。。
結局別のトコで買ってきました。
どこもかしこも混んでました・・・。

この盛り上がりは明日も続くのかな??
みなさんのメインは24日? それとも25日??


夕方5時くらいからパーティを始め、飲んで食べて・・・。
今、9時半。
お腹が空いてきた・・・。 2次会始めるかな( ̄m ̄*)
** Day : -
まだ紅葉がキレイ
友人とランチの約束をしていたので、吉祥寺へ行ってきましたよ。
あたしだけ行く予定だったが、友人がリズに会いたがってるので急遽連れて行くことに。

吉祥寺ってドックカフェがいっぱいあるんでしょ? 他のトコも行ってみたいなー。
今日行ったお店は「NIGIRO café」さん。
ドッグカフェというよりは、“犬が一緒でも入れますよー”って感じ。

料理はそこそこおいしかったよ。
メインよりも、デザートのほうがおいしかったかな(´〜`ヾ)



行きたいと思っていた井の頭公園。 まだ紅葉がきれいだった。
たくさんのワンちゃんと会いました^^
みんなオシャレね。
かわいいぉ洋服着て、リボンなんか付けちゃってる子もいたし。
うちのいつものぉ散歩なんか、テキトーすぎてハズカシイゎ・・・(* ̄ii ̄)ノ



yogorino”っていうアイス知ってる?
低カロリーなソフトクリームなんだって。
ヨーグルト味のような感じでさっぱりしておいしかったよ。

2人で3つ・・・いや、友人は1人で2つも食べた・・・\(−−;)
いくら低カロリーとゎいえ、2つも食べたら意味ないじゃん!!



午前中はテニスのスパルタレッスンを受けて、体がパキパキしているトコに
さらに拍車をかけて、駅まで自転車マッハこぎ。
そして2時間近く井の頭公園を散歩し、あたしゃもぅグッタリですょ( ̄▽ ̄)ノ~~~~~~
なのにリズったら、おもちゃで遊べってピッピピッピ鳴らしてるし(ー'`ー;)
* Cafe&Park (東京) : -
突然の訃報
「ぽちたま」で大人気だったまさおくんが、りんぱ癌で亡くなったらしいね。
今、ニュース見てびっくり。

毎週楽しみにしてる番組なので、その目玉だったまさおくんが他界するなんて
なんだか信じられない・・・。

歳でだいすけくんにバトンタッチしたのかと思ってたんだけど、病気だったんだね。

がんばったね、まさおくん。
今までありがとう。
** Day : -
まだまだ子ども
リズは2歳と半年になる。
周りの話だと、2歳になると落ち着いてくると聞いていた。

だけどリズはまだまだ子ども。
ちっとも落ち着く様子がナイ。

いっぱい走り回って、いろんなモノに興味があって、
まだまだおもちゃで遊ぶのが大好き。

私にとっては、ずーっとこのままのリズでいてほしいな♪

リズはおもちゃがたくさんある。
だけど買ってきてもすぐに破壊してしまうのだ・・・。
まっ、おもちゃの役目なんてこんなものよね。
早ければ、買って10分たたないうちにゴミ箱行きになったモノも・・・。

* Liz : -
写真ブレブレ・・・


rikの体調不良により、しばらく公園で遊べなかったリズ。
今日は思いっきり走ってきたよ。

久々にカメラを持っていって写真を撮ってきた。
公園内は紅葉がキレイだったよ。 でももう終わりかけかな。

もう夕方は寒いね。
そういや、いつの間にか12月なんだね。

今年もあとわずか。
そして、rikのXdayもあとわずか・・・。



話変わりますが、モブログのリズちん、ちょっと痩せたと思わない??

この1ヶ月、少しだけダイエットしてました。
今さら体重なんて気にしてないけど、体形はちょっとね・・・。
後姿がボンレスハムみたいに見えるのは私だけでしょーか。。

あいかわらずぉちりはおっきいままです。 安産型。
* Cafe&Park (東京) : -
: 1/1 :