ma*am
すきなカメラを持って
だいすきな愛犬とのんびりと

<< July 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
泥まみれ・・・
今日は横浜のおはあちゃんのおうちへ遊びに行ってきました♪
おばあちゃん家のぉ庭は、リズの専用(?)ドックランなので、
走りたくて走りたくてウズウズしてる様子( ̄m ̄*)プッ

玄関を開けると、競馬のよぉに猛ダッシュで出て行きました・・・。



ちょっと目を離したすきにリズが消えてしまい、いくら呼んでも出てこない・・・。
玄関から出て行っちゃったんじゃないかって心配してたのもつかの間。

家の裏の方は前日の雨で、まだ水たまりが乾いていなくドロドロだったんだけど、
その水たまりで遊んでたらしく、泥まみれで戻ってきましたぁ(ー'`ー;)
ぉNEWのワンピースも泥だらけo( ̄" ̄;)o



↑呼んでも来なかったので、rikに叱られてる図。 反省の色ナシ。
このじゃじゃ馬は誰に似たのかしら・・・( ̄ヘ ̄;)
* Liz : -
ぉ肉づくし・・・


土曜日は久々にリズを連れてォトモダチと駒沢公園へ遊びに行って来ました♪
雲行きはあやしかったけど、なんとか曇でおさまってくれた〜(^^;

せっかくのぉ出かけだっていうのに、毎月1度やってくるアイツが来ちまって
めっちゃ貧血(ー'`ー;)

駒沢公園って車で行くと近いんだけど、
電車で行くと乗り継ぎが悪くて遠まわりするんだよねぇ。。
混んでるのわかってて車で行ったんだけど、案の定駐車場がどこも満車で、
ぐるぐるまわって探してたら、リズが酔っちゃってゲロPしてるし・・・(T_T)

ようやくある駐車場に止めることができて一安心だったんだけど清算してびっくり(◎o◯;)
結構な額を取られてしまい、トホホな感じ(-.-、)

まっ、でもリズとぉ出かけするのが久々だったし、
ぉトモダチと会うのも久々だったし、楽しかったからヨシとしよう!


KOMAICHI CAFE」というトコでランチ☆
みんなイイ子なのに、リズはあいかわらず落ち着きないし・・・( ̄" ̄;)



その後は駒沢公園でぉ遊び☆



その日は残念ながらマナーが悪い人がいっぱいいた。
ドッグラン内でタバコ吸ってる人もいれば、ウ○Pを拾わない人もいて、いっぱい落ちてて汚かった。
駒沢公園ってセレブなイメージがあっただけにちょっと幻滅。

------------------------------------------------------------------------

今回遊んでくれたのは
masaeちゃん/ラッキーくん&ムービーくん (ブラックタンダックス)
ノッチちゃん/チョコモちゃん (ブラックタンダックス)
sakoちゃん/ポチくん (キャバリア)

そして今回“はじめまして”の
ひこぞーちゃん/空海くん (ダップルダックス)



------------------------------------------------------------------------

みんなとバイバイして、keiと夕飯を食べに行きました。
行った先は焼肉
貧血だったため、もりもりぉ肉を食べてきました♪

そして昨日・・・。
友人から“夕飯食べに行こーぜメール”が入って、ぉでかけ。
行った先はまたしても焼肉・・・。 女9人で焼肉食べ放題デシタ( ̄д ̄;)

そして明後日。
友人と夕飯のぉ約束。
行き先はまたしても焼肉だぁ〜ε-(・´∀`・)

カロリー消費しないとヤバイっす。。
* Cafe&Park (東京) : -
雨すごいね〜



今日は朝から雨がすごいねー。

ネットで注文してたリズの浴衣が届きました^^
女の子らしくてかわいいです。

* Shop : -
ちょっとセレブな休日♪


今日はkeiとドックカフェでランチをしてきました♪
この間、ブックオフで「犬カフェ」という本を見つけ、
その本に掲載されてたカフェに行ってみました☆

SOAP」というトコ。 店内はこんな感じ ↓



池尻大橋という都心なのに、ココは静かな住宅地にあって、
街は緑が多く、田舎っぽさが残っててとってもステキな街でした♪

都心にもこんな街があるのね〜!
* Cafe&Park (東京) : -
あいにくの渋滞・・・
今日は奥多摩へ行く予定でした・・・。

朝5時に起きてお弁当を作り、7時頃には出発。
“さすがにこんな早くから混まないだろぅ〜”の読みが大ハズレ・・・(・△・::)

中央道、めっちゃ混んでる!!

あとちょっとで八王子ってトコで「渋滞2時間」の看板が見え。。
えぇ、途中で降りましたょ(´□`|||)
前も奥多摩に行く予定だったのが渋滞で途中で降りたっけ。
連休に西方面に行っちゃダメね(-ω-〃)

急遽行き先変更で「神代植物公園」へ行ってきたよ〜。

奥多摩の天然イオンに涼みに行くハズだったのにぃ~(>_<。)~
ココ、あっちぃよ(T_T)

唯一のすくいがぉ蕎麦!! 深大寺そばって有名なんだって〜。
ぉ弁当持ってきてたけど、せっかくなので1人分だけ頂きました♪



ここねドックランがあるんだよ。
さすがにこの暑さじゃ誰もいなかったけど、春や秋とかは紅葉もキレイでステキな公園だと思う♪

行く季節を間違えたゎ・・・
* Cafe&Park (東京) : -
やっとの思いで・・・
えへへ♪

やっと・・・

やっとの思いで購入しましたぁ(* ̄ー ̄)v

数年、ずーーーーーーっと購入を迷ってた一眼デジ。
ついにあたしの手元に・・・(/-\*) あぁー、感無量o(≧∩≦)oo(≧∩≦)o



機種は仕事でも使ってたことがある「Canon EOS」。
最後までNikonと迷ったんだけど、使い慣れてるほうがいいのと、
Nikonを使いこなす“腕”があたしにはナイこと。
(まぁ、Canonを使いこなせる“腕”もないんだけどね・・・)

最近、写真のおもしろさに気づいたrik。
「リズの成長を残したい」という思いから写真を撮ることをはじめ、
昔は全部カメラ目線だったリズの写真も、少しずつ自然な表情を撮る楽しみを覚え、
今でゎ、日常生活のなにげない1枚を撮ることにハマっております(≡^∇^≡)

まだまだこんな普通の写真しか撮れないけど、
楽しみながら写真を撮れればいいなと思っています♪
* Shop : -
: 1/1 :