ma*am
すきなカメラを持って
だいすきな愛犬とのんびりと

<< March 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
ゴハン・・・
最近、リズは朝ごはんを残すようになりました。
前はそんなことなんて一度もなかったのに、どぉしたんだろぅ(u_u)

おいしくないのかなぁ。
あたしが手であげると食べるんだけど、そのままほっておくと残してる。

前のフードのときはゴハンって言ってもあまり喜ばなかったので
別のフードに変えたんだけど、最初は喜んで食べたのに、今はあまり喜ばなくなってきたよぉな。。

また変えてみようかなぁ。
* Liz : -
うちのお父さん
19日に従兄弟の結婚式があったため、
前日の18日に秋田のお父さんとおばあちゃんが上京してきました(^^)
※お母さんはリムルのお世話のためお留守番

うちの実家からは約6時間という長旅・・・。
あたしでさえ疲れるのに、ぉ年寄りにはなかなかキツかった様子。

お父さんは昨日帰ったんだけど、
おばあちゃんは親戚(おばあちゃんの娘)のお家へしばらく滞在するみたい。
こうやって何かイベントがない限りは、おばあちゃんはコッチへ来ることなんて
ナイだろぅから、たまには違う地でリフレッシュしてくれるといいな♪

あっ、お父さんはうちに泊まっていったんだけど、
突然の来訪者にア然と固まっていたリズ・・・。

リズは帰宅してなでなですると、絶対“うれシッコ”するから、
落ち着くまで無視してるんだけど・・・。

お父さんと見つめあうこと約10秒。

やっと誰だか解ったみたいで、お父さんが大好きなリズは、
なでなでしなくても自分からひっくり返って“うれシッコ”してましたぁ(T_T)
しかもいろんな場所で何度も(ー'`ー;)

いっぱい遊んでもらって、いっぱいなでなでしてもらってたので、
お父さんが帰っちゃってなんだか淋しそうダヨ。

* Liz : -
なかよく遊べるかなぁ♪
今日はリズとぉ友達のおうちへ遊びに行ってきました~o(*^◇^*)o~
昨日と違って今日は寒いねぇ〜o(>_<)o
ちょっと薄着してったら寒くて寒くて・・・。
「春」が来たと思ったのにまた逆戻りかいなっ!!



ぉ友達のトコにいるポチくん♪
とってもおりこぅさんで、おっとりしててぬいぐるみみたいなの☆

リズったらいじわるで、ポチくんのおもちゃを全部横取り!!
それに、いつものよぅにピョンピョン跳ねながら“遊んで攻撃”したら
ポチくん、ちょいビビリ・・・(T_T)
それでもリズとなかよく遊んでくれました(^^) 優しいね!ポチくん♪



ぉ友達からリズへおもちゃを頂いたよ!
でも・・・すでに壊しましたヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
せっかくもらったのにぃ(T_T)

* Cafe&Park (東京) : -
オシャレな街


今日はぉ友達と代官山でランチをしてきました♪

代官山は1度仕事帰りにプラっと行ったことがあるんだけど、
街&お店を知らないので素通り・・・って感じでした(^^;
今回は代官山に詳しいぉ友達がいたので、いろいろ連れてってもらったょ(^^)

街も人もオシャレでドキドキしたよぉ(。´ー`)
途中「高見恭子」と会いました。
この寒い中、ハーフパンツにビーチサンダル・・・っとまぁなんとも季節外れな格好で(◎o◯;)

今度は自分のぉ買い物で行ってみよーっと♪



今回遊んでくださったのは
masaeちゃん/ラッキーちゃん&ムービーちゃん
LISAさん/RUBYちゃん
菜々ママさん/菜々ちゃん



また遊んでくださいね☆
* Cafe&Park (東京) : -
バック



クッションデニム生地でバックを作ってみました。
左は自分用。
右はリズのキャリーです。
強度は大丈夫だと思うんだけど、一応、近所用として使用したいと思います。

* Handmade : -
花粉が・・・
今日は風がすごかったぁ〜〜(" ̄д ̄)

秋田で生活しているときは、超重症だった花粉症も、コッチで生活するようになって
ほとんど平気でした。

・・・ってゆぅか治ったと思ってた!

なのに・・・。今年はダメダメ(>_<)
しかも今日は風が強くて最悪っす。。

そんな中、あたしはリズを連れて二子玉川へ遊びに行ってきました!
お友達のちぃちゃん&やまとちゃんと一緒に、多摩川の河川敷で駆けずり回ってきたょ(^^)

平日は人っ子が少なくてイイネ☆

ワンたちの運動に付き合ったあたしはすでに筋肉痛・・・。
日ごろの運動不足が身にしみますぅー(゚▽゚;)
** Day : -
: 1/1 :