ma*am
すきなカメラを持って
だいすきな愛犬とのんびりと

<< March 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
おやつでゎありませんよー
今日はあいにくの雨(u_u) 私、雨ってキライ。。。
髪はくねくね、メイクはボロボロ、洋服はぬれるはでイイ事なし!



  ←これ、何だかわかります?? そう!付箋紙(^.^)
  突然、なに?って感じですが、
  これ、リズの大好物・・・ 失礼(^^ゞ

大好きなモノなんですぅ\(~o~)/
付箋紙で雑誌とかにチェックしてると、ものすごい興奮して飛び掛ってきます(☆o☆)

ポッケに隠しても×。本の下に隠しても×。
どこに隠してもすぐ見つけて、お口でクチャクチャに・・・(ToT)
自分で隠したおやつは見つけられないのにねぇ、リズちゃん♪

これまで、3つほどやられやしたぁ。
まぁ、クチャクチャしてるだけで飲み込まないからイイんだけど、、、

* Liz : -
おばあちゃんちへ
楽しみにしていた3連休は、あっという間に終わってしまいました・・・。
連休初日は、横浜のおばぁちゃんのおうちへ♪



おばぁちゃんのおうちはお庭が広いので、リズは狂ったよぅに
ダッシュ!ダッシュ!ダ〜ッシュ!
ドッグランでは見せたことのない走りっぷりを披露してくれました♪

奥の方に置いてあった太鼓を見つけて、なにやら興味津々。
太鼓をたたく棒を奪ってさらにダ〜ッシュ!
リズちゃん・・・。永遠に走り回っておりました(-_-;)
* Liz : -
オトモダチ大好き


今日はお友達が遊びに来ました♪
リズはお客様が大好きで、誰かが遊びに来るとべったりくっついて
イヤってほど遊んでもらうのですぅ・・・(-_-;)

「遊べぇ〜かまぇ〜」と鼻でつっつき、指をかみかみ、
「撫でてぇ〜」と言わんばかりにコロンとひっくり返ってお腹を出すわ、もぅ、わがまま放題(ToT)
本人はずーーっとかまってもらって、とっても満足げ♪
今日来たお友達は、前に犬を飼ってたことがあるので、犬の扱いには慣れてます!
* Liz : -
リズちゃんシャンプー
今日、リズは近所の動物病院でシャンプーのためrikはひとりぼっち。
さみしーなぁ。。。早く帰ってこないかなぁ〜。

先週の金曜日の「ぽちたま」でrikの地元のお祭り「犬っ子まつり」というのが紹介されました♪
いつもどおり普通に見てたら突然「秋田県湯沢市」って紹介されたので、
心臓がばくばくしました(☆0☆)
秋田で暮らしてたころは毎年遊びに行ってたんですヨ♪
来週も引き続き湯沢市の紹介をするようなので、ビデオ撮るかな〜。

しかし、リズがいないと寂しいなぁ〜。。。


シャンプー後のリズです♪
リボンをつけてもらってかわいいです!

* Liz : -
: 1/1 :