ma*am
すきなカメラを持って
だいすきな愛犬とのんびりと

<< February 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
秋田は大雪
秋田から帰ってきました。想像していたよりも雪が多くてビックリ
(☆0☆)(☆0☆)(☆0☆)
リズは初雪でおおはしゃぎでした♪
雪の中にもぐったり、うさぎのようにピョンピョンはねていました。



実家のリムルと仲良くお散歩に行って、一緒に白鳥を見たり、
リムルのお友達を紹介してもらって遊んできました。



両親はなんとか元気だったので、よかったです。
リズが来て家族みんな喜んでくれました♪ (特にパパはリズにべったり)
電車の中で(5時間も)いい子でいてくれたリズに感謝です(*^^*)

* Travel (秋田) : -
新しいオトモダチ


3連休明けです・・・(u_u) だるい・・・。

土曜日は街にショッピング♪
久々のお買い物は、寒かったけど天気がよかったので楽しかったです♪

若い女の子がいっぱいいました。
そうだ!今日はバレンタインデー(≧▽≦) 

今、リズのお散歩に行ってきました。
2匹のプードルちゃん親子と会い、お友達になりました。
さらに、その子たちのお友達のカニンヘンダックスくんを紹介してもらい、
みんなで遊んできました(*^^*)

みんなとってもいい子で、ママたちも優しくてリズもrikも楽しんできました。
(リズも「いい子だ☆」って褒めてもらいましたよ!)

トレーニング方法とか、普段の生活のこととか、いろいろ教えてもらったので、
さっそく実践してみようと思います♪
* Liz : -
フードボール



だいぶ前の話になりますが、
恵比寿にある犬と生活さんで、リズのフードボールを購入しました。
シンプルなのがいいなーと思ってたので、かわいいのが見つかってよかった♪

お水用と2つ買ってきたよ!

* Shop : comments(0)
ドッグランデビュー


また、一週間が始まってしまいました。
毎週月曜日になるとおもーい感じがします。

先週の土曜日、リズはドックランデビューをしました!
私たちが行ったトコは、小型犬だけ分かれていたので、快適に過ごすことができましたよ。
(大きいワンちゃんたちは迫力があって、リズより私が驚いてしまいました・・・)

最初、車酔いしてしまったのと、いろんなワンちゃんがいて緊張してしまったのとで、
よだれをダラダラ垂らして、私たちから離れようとしませんでした(u_u;)(u_u;)
でも、徐々に慣れてきたようで、他のワンちゃんたちと一緒になって駆け回って遊んでいました♪(ヨカッタ)

* Cafe&Park (東京) : -
カニンヘン!?


待ちに待った週末☆

昨日、リズのおもちゃである新しい”牛の爪”をあげました。

持っている方は知っていると思いますが、これがまたクサイのなんのって…。
リズが近づいてくると牛の爪のにおいがします(>_<)

それから、久々にリズの胴回りを測ってみたのですが、
なっなんと!!
32センチもあるじゃありませんか(☆o☆)

カニンヘンは30センチ以下と言われているのですが
太ってもいないのに30センチを超えるとは(-_-;)
* Liz : -
リズのおもらし・・・


日本海側は大雪だそうです。
私の実家(秋田)も、とんでもないことになっているそうです・・・。

さてさて、おととい、リズは反抗してベットの上でお漏らしをしました。
いつもなら絶対しないので寝るまで気づかなかった(>_<)§(>_<)

ここ最近、ベットにもぐりこんでくるので一緒に寝ていましたが、
この日は、バツとして一人で寝かせました。
夜中にギャンギャン鳴いてうるさかった (ToT)
(自分のハウスがそんなにキライなのかしら!?)

そんなにイヤだったのか、昨日今日は素直に言うことをききます。
今は何事もなかったかのようによだれを垂らしながら寝ています♪
* Liz : -
HPはじめます


はじめまして。
HNはrik(リク)と申します。

私の大切な愛犬、カニンヘンダックスの女の子リズの成長記録を残そうと思い、
今日からHPをはじめることにしました。

構想2ヶ月、作成1ヶ月。
これから楽しいHPになるよう、がんばっていきます♪

よろしくおねがいします。
** Day : -
: 1/1 :