ma*am
すきなカメラを持って
だいすきな愛犬とのんびりと

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
Merry Christmas★



画像のクリスマスのスペルを間違えてしもた・・・。

我が家のかわいいサンタさんたち♪
クリスマスはリズピンサンタちゃんと山下公園でお散歩してまいりました。
かわいぃ〜♪の声に飼い主はニンマリ ← 親バカ・・・



ただね・・・。
この日はめっちゃ寒くてね(T_T)
海風が刺さるように痛くて、リズピンのテンションはもちろん↓↓。
それに加え、keiのテンションも↓↓。
早々の帰宅となりました〜



夜はレッスンで習ってきたメニューを組み合わせ、自宅でクリスマスパーティ。

みなさんのクリスマスはいかがお過ごしでしたか?

* Cafe&Park (神奈川) : -
スポンサーサイト
- : -
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>