ma*am
すきなカメラを持って
だいすきな愛犬とのんびりと

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : -
新しい家族が増えました



新しい家族が増えました♪
名前は「モモ」と言います^^
カニンヘンダックスの女の子です。



ブリーダーさんから頂いたお写真、上がパパ、下がママです。
ドイツカニンヘン最高〜( ̄  ̄人)
あまりの美しさに惚れ惚れです♪
今回、すてきなブリーダーさんと出逢うことができました。


この子は残念ながら我が家に来たのではなく、私の実家(秋田)で迎えた子なんです(^^;

先住犬のリムルがお星様になって1年。
16年一緒に住んでた家族がいなくなるというのは、想像してる以上に淋しかったでしょう。
両親はリムルを溺愛してたからね。
だから今回、新しいワンコを迎えることに少し戸惑っていたけど、私がモモを探して紹介したら、あっさり決定(笑

半ば強引にドイツカニンヘンを薦めた私( ̄m ̄*)
だってーー。
ダックスが好きなんだもーん♪


これからはモモもよろしくね★
両親の仔犬奮闘記が楽しみです(´艸`o)



ちゃこままさん、いろいろ相談にのってくれてありがとう〜**

** Day : comments(8)
- : -
Comment








きゃー☆rikさん、やっぱりベビちゃんお迎えすることにしだんだね!(≧▽≦)

モモちゃん、めっちゃかわい〜〜〜♪
リズピンちゃんみたいに美人さんになりそうなお顔だね。ご実家にお迎えなので逢えないのが残念だけど、モモちゃんの成長、blogでのUPを楽しみにしてるね。
posted by MEG : 2011/12/06 4:36 PM :
そうなのぉー♪
やっぱり迎えることにしたゎ**

モモちゃんと同じ名前になっちゃってごめんね(>_<)
父が名前をつけたもので(^^;

さっそく両親はメロメロになってるよ(笑
私も早く会いたいの〜♪
posted by ★ MEGさんへ : 2011/12/06 5:34 PM :
きゃあ〜〜〜☆
かわゆい〜〜〜.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン
びっくりした!!
3ワン目?って思ったよぉーーーwww
モモちゃんかぁ・・・お名前もかわゆいなぁ〜(*´∀`人)
やっぱ、パピーちゃんは見てるだけで癒されるねぇ〜〜〜。
いやいや、大きくなっても癒してくれてますが・・・(´∀`;A

パパも凛々しく、ママも美人さんねぇ〜〜〜♪
成長が楽しみね!!!
posted by えりりん : 2011/12/07 12:22 AM :
こんにちは〜
きゃーーー!!
モモちゃんめちゃくちゃ可愛い〜
どんなレディに成長してくれるかな?
とっても楽しみですね。
ブログを通じて、私も成長記録楽しみにしてます〜

PS:是非おデートしてください〜
カメラも買い替えたいと思ってるので、相談に乗ってくださいね。
メールファームから連絡しますね〜
posted by berry : 2011/12/07 8:44 AM :
びっくりしちゃいました?!¥(//∇//)¥
仔犬探ししてるときは何度も欲しい!って
思いましたよーσ(^_^;)
両親は、リムルがいなくなって淋しかったと思います。
「もう犬はいらない」って言いながら仔犬を見にいったりしてましたし(^^;;
さっそく溺愛してるようです〜o(^▽^)o
posted by ★ えりりんさんへ : 2011/12/08 3:44 PM :
仔犬を迎えてしまいましたo(^▽^)o
毎日、両親から写真が届くのですが、
かわいい顔で写ってて、早く会いに行きたいです〜¥(//∇//)¥
私もモモの成長が楽しみです♪

メールありがとうございました(*^^*)
お返事送りました♪
posted by ★ berryさんへ : 2011/12/08 3:48 PM :
こんばんは〜♪
わぁーー
3ワン目かと思ったよーーー
リズピンちゃんに似ているねーー
将来は美人さんになるね!(^^)!
これからはモモちゃんの成長も楽しみだわーー☆☆
ご両親もきっと可愛くて仕方がないでしょうね〜(^^♪
rikさんも会える日が楽しみですね!!!
posted by ぷりまま : 2011/12/09 11:44 PM :
ぷりままさん♪
実家で赤ちゃんを迎えることにしました^^
仔犬ってかわいいですよね**
3ワン目かと思っちゃいました?!

両親はすっかり親バカっぷりを発揮でして(^^;
かわいーかわいーばかりなので、ちゃんとトイレのしつけができるのか心配です・・・
毎日が楽しいようなので、それはそれでヨカッタなーって思ってます!

私もモモに会うのが楽しみです★
posted by ★ ぷりままさんへ : 2011/12/11 4:51 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>