ma*am
すきなカメラを持って
だいすきな愛犬とのんびりと

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
ちょこっとオーダーメイド?!



もう1つ。
Water Dog Gardenさんで予約をしていたチャームが出来上がりました♪

ナンバーの部分、リズとピンキーのお誕生日を入れてくださったの〜
カワユス♪(* ̄ω ̄)v

レザーって味があって好きだなー**



そんなこんなで歩き回ったせいか、寒暖差のせいか、風邪をひいてしまいまして・・・。
葛根湯と風邪菌が戦っておりますので、幸い、悪化せず治まりそうです。

夏風邪は長引くと言いますので、みなさん、お気をつけくださいませ。

* Shop : -
summerっぽく


予約していたasさんのBBタンクを受け取りに行って参りました^^

昔は、汚れを気にして買うのを抵抗していたホワイトのお洋服だけど、
ホワイトって夏っぽくてかわいいんだよねぇー。
見た目も涼しいしね♪

黒バックで撮影しちゃったもんだから、お洋服の色がちょっと飛んでますが・・・(^^;
実物はカジュアル&爽やかでカワイイです**
* Shop : -
ストラップ



先日に引き続き、大好きな「Acru」さんでカメラグッズを購入♪
今回はネックストラップとレンズキャップケースをゲット^^
ネックストラップはオレンジキャメルを、レンズキャップケースはブラウンを、違う色を選んでみました。


うー(≧▽≦)
カワユス〜**


ネックストラップって、使い方によっては邪魔だったりするんだけど、
デジイチクラスの重さだと、私には必要だったりします。

先日、TTLのイベントへ行った時、みんなかわいいストラップ付けてて♪
私もかわいいのが欲しくなっちゃって(^^;


今回選んだストラップは、「ホースハイドのワイドカメラストラップ」という商品で、
腕に巻きつけることができるほどとっても柔らかく、またワイドなので首への負担が軽減される感じです。

レザーなので、使えば使うほど味が出てくるし、男性が持っててもかっこいいでしょ^^

みなさんはどんなストラップをお使いなのかな♪

JUGEMテーマ:★カメラLife★
* Shop : comments(14)
念願のWDGさん
 

ずーーーっと欲しかった「Water Dog Garden」さんのぉ洋服。
カジュアルで夏っぽくてとってもかわいいですっ♪
サイズもちょーどいい** ヨカッタ〜



胸元にもイラストがあるのよ^^ (見づらいけど・・・)
* Shop : comments(8)
bagもう1コ
 

以前、購入したリメイクデニムキャリー。

もう1つ欲しいと思ってたんだけど、なかなか気に入るデザインが無くて購入できずにいました。
先日、久々にPONPさんのHPを見たら、シンプルなbagが入荷されてたので、さっそく購入♪

これでリズピン1つずつ使えます^^

↑ リズ、瞑想中・・・(笑

リズピンには小さそうだったので諦めたんだけど、限定品のカゴバックもかわいいよ!
* Shop : comments(0)
るんっ♪なお洋服



久々にリズピンのお洋服を購入♪

『ワン服熱』・・・が落ち着いていたので(笑
しばらくワン服のチェックをしていなかったのですが、季節の変わり目ということもあり、
たくさんのカワイイ新作が出てて**
思わず「アレも〜コレも〜〜」ってな具合で購入&予約をしてきてしまいました(^^;

昨日、買ってきたのはコレ↑。
上下とも2色展開なので、どの色にしようか迷っちゃった。

パンツは、この色↑の方が女の子らしい感じがしたのでブリーチを。
Tシャツは、マイブームのネイビーをチョイス。
(最近、自分服もネイビーを選ぶことが多くなった・・・)

同じ展開で、オトモダチのチョイスもかわいいよ! click → 






いかがでしょうか♪
こちらのお洋服は、リズのお誕生日プレゼントとしてkeiが買ってくれました^^ アリガトウ

* Shop : comments(8)
カメラグッズ



更新が滞っていたのにも関わらず、足を運んでくださったみなさま、ありがとうございます!
私は何もやる気が起きない日々を送っています。
5月病でしょうか・・・。
(みなさまのところへはお邪魔しているのですが、読み逃げ・・・デス m(_~_)m スミマセン・・・)


先日、久々にネットショッピングを♪

Acru」さんのカメラバックです。
ずっとカメラバックを探してたんだけど、なかなか気に入るものが無くて・・・。
ようやく見つけました^^

誰かさんが枕にしていますが・・・ ← コラコラ

GF2用に購入したのだけど、大きなデジイチも入ります。 
私はCanonEOS50Dを使用しているのだけど、カメラ本体はバックには入りましたが、
望遠のような長いレンズが付いてるとバックが閉じませんのでご注意を・・・。
訂正してお詫びいたします

レンズの長さによって、↑のベルトで調節可能。
反対側にボタンが付いているので、出し入れは簡単♪

同じ形でレザーのもあるんだけど、そっちもかっこよくて迷っちゃったー。


もう1コ。



カメラストラップ。
今までは、オトモダチにつくってもらったストラップを愛用していたのだけど、
GF2ってどうしてもコンデジ感覚で撮影してしまって・・・。

デジイチのようにファインダーを覗くことがないので、
コッチの方が気軽に使えるんじゃないかと思って購入してみました♪

満足の2品です^^

* Shop : comments(2)
編み編みブーツアレンジ



ブログで仲よくさせていただいているマトリカリアさんの作品♪

手編みのブーツの中に、さりげなく飾られているブリザのお花。

むむぅーー!
かわいすぎです!!


手作り雑貨ってすてきねー。
こうやってさりげなく飾ると、いつもとは違うぬくもりを感じます。
私にはこんなかわいいのは作れません〜(^^;


マトリカリアさんは、リースやスプーンアレンジなど、いろんな雑貨を作られています^^
どれもステキなアレンジばかりですよ♪

* Shop : comments(2)
マシュマロクッション



何年か前に購入した「マシュマロクッション」。
今さらだけど、こちらのカバーを新しく購入したよ。
ピンキーがカミカミして穴が開いてたし、そろそろ潮時だなぁーと古いのはポイしました。

これまでいくつかベットを買ってみたけど、リズピンともに↑コレが一番お気に入り^^
ふわふわしてて、包み込まれる感じが好きみたい。

このクッションを置いてる場所もね、おかしな所なの。
いろんな場所を試してみたけど、窓際やリビングよりもダイニングテーブルの下が好きみたい・・・。


↑ ピンキー、寝起きでぉ顔がぼんやりしてる(´艸`o)

* Shop : comments(14)
秋は・・・

すっかり季節が変わり、秋を通り越して冬?と思わせるような寒さのときもあって、
寒いのがキライな私はテンションが下がりっぱなしです(T_T)

みなさんの秋と言えば?

 ・オシャレの秋
 ・食欲の秋
 ・読書の秋 etc・・・

ちなみに私は『オシャレの秋』かな♪

「ワンコもオシャレよね♪♪」
と、何かしら理由を付けながら、リズピンのお洋服を着々と購入しております〜
今年は比較的自分のお洋服は自粛している方だけど、私の買い物癖はあいかわらず。。。



asさんの新作♪ カワユス(´艸`o)
シャツも出てたんだけどサイズが合わず、残念ながら見送ることとなりました(T_T)



リズちゃん、毛がはみ出すぎ( ̄m ̄*)ププッ



↑ このTシャツ、リズピンともにサイズがちょーどいいので動きやすそう♪

 ※ 電気をつけて撮影しちゃったので、写真の色が変です・・・(~ ~;)ゴメンナサイ

* Shop : comments(20)
: 1/7 : >>