ma*am
すきなカメラを持って
だいすきな愛犬とのんびりと

<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
海の幸 グルメツアー (2)
コース2日目はこんな感じです♪
 ◆ ホテル → 御殿場アウトレット → 帰宅

結局、2日目も、、、。
こちらのホテルにあるドッグランでは、結局1度も遊ぶことはできませんでした(T_T)



チェックアウト時、家族写真を撮ってくださり、メッセージを添えると館内へ飾ってくださいます!
そして、以前来館されたお客様のお写真は、アルバムに取っておいてくださってるようで、
思い出がぎっしりと詰まったアルバムがたくさんありました!
いつか、我が家の写真を見つけたら教えてね♪(笑)

My Cameraでも撮影をお願いしました☆
写真って、どっちかが撮影するため全員で写ることがナイので、貴重な家族写真です^^


さて。
次に向かったのは「御殿場プレミアムアウトレット」!



あまりの広さに呆然・・・。
事前にHPでショップを調べてたのですが、私もkeiも好きなショップがあまり無かったので、
ウィンドウショッピングを楽しみました〜〜(^^;
屋根もあるし、リズピンも少しは散歩ができるね☆

右下の写真、左側のぉ洋服は「DOG DEPT」さんで購入♪
沢山種類があったので、もっと欲しかったんだけど、ネットでも買っちゃってるし・・・。
ガマン!(>_<)
ちなみに右側は、「Jody and Purin」さんのショップで購入☆ (←ガマンしてナイじゃん)

アウトレットではスニーカーを購入^^
年甲斐もなく、keiとお揃いのスニーカーです (´ー`;)


今回の旅行は、雨で残念な部分があったけど、
ちゃんとプランを立てて行ったし、雨は雨なりに楽しむことができました☆

帰宅すると、リズピン共々ぐったり寝ちゃいました〜( ̄m ̄*)
それでも楽しかったのか、ニッコリ笑いながら眠ってる姿に、また連れてってあげたいなーと思ったのでした^^
* Travel (神奈川) : comments(10)
海の幸 グルメツアー (1)
9月21日(日)9月22日(月)と神奈川県の小田原へ旅行へ行ってまいりました^^

今回のコース1日目はこんな感じです♪
 ◆ 出発 → ランチ → ドッグラン → ホテル

2人で月曜に(お仕事の)お休みをもらっての旅行です^^
今回の最大の欠点は “ ”!!!
せっかく広いドッグランのあるホテルを予約したのですが、見事に雨で撃沈です(T_T)


しかし!


前日に、「晴れプラン」&「雨プラン」の2種類の計画を立てたので!
雨でもストレスなく旅行できました〜^^

まずは、「Ocean Pacific Cafe」さんでランチです♪
吠え吠え事件以来、初めての室内ドッグカフェでのランチです。。



料理は素材の味がしっかりとしていて、とてもおいしかったです^^
紅茶はとてもいい香りでした♪



店内はヨーロッパ調のインテリアで、おしゃれでした。
私たちが到着したときは、まだ誰もいなかったので、リズピンは比較的いい子でした^^

しばらくするとワンちゃんを連れたお客様や、一般のお客様で満席に!

室内という狭い空間なので、やはりピンは吠えてしまいました(T_T)
でも、前と違うのは、私たちが“対処方法を知ってる” ということ。
ピンキーの最近の吠えは、怖いから吠えてるわけではありません。
興奮して吠えてるんです。 ただ単に甘ったれなダケです (*_ _)

少しずつですが、1歩1歩(お互い)成長していこうと思いますm(_~_)m


さて。
次に向かったのは、室内ドッグランがある「緑庵」さん。



こちらはカフェとドッグランが併設されています。
天気がいい日は外のドッグランも使えるそうです。

室内ドッグランはそんなに広くはないけど、チビたちの大きさの子が遊ぶには十分。
お気に入りのおもちゃを見つけ、ずーーーーーっと走り回ってました(^^;

1つ残念なことが・・・。
あるワンちゃんの飼い主さんのマナーが悪く、そのワンちゃん(♂)はマーキングしまくり・・・。
でも、見て見ぬふり。
ウ○Pするも片付けず・・・。 自分のワンちゃんから目を離してる始末。

マナーベルト着用の決まりは特にはありませんでしたが、
こういうのって飼い主のモラルの問題だと思うんです。
ワンちゃんは悪いとは思いませんが、あまりのマーキングの多さに気分も悪く、
30分くらいで出てきました。。。
もっと遊びたかったろうに。。。 リズピンごめんね -(*T.T)ノ

さっさとホテルへ向かいました。
今回宿泊したホテルは「Jody and Purin」さん☆



こちらは「pet宿.com」という総合情報サイトの
「07年度ペット宿準グランプリ」のホテルなんですって!
一番の高得点が「ペットへの対応」のようですが、
たしかにスタッフの方の対応は(犬にも人にも)とても満足度が高かったです^^
こちらのホテルは、お風呂(温泉なのよ♪)以外はずっとワンちゃんと一緒に過ごせるんです。
館内はリードを付けていれば、どこへ行くにも一緒に行けます。
ワンコにも優しいホテルです^^

私たちが予約した部屋は、MAX6人も泊まれるという広々としたお部屋!
贅沢な気分を味わうことができました^^



こちらはぉ料理も最高でした!!!!!! (↑1ヶ所、食べかけの写真ですが・・・)
私にはちょっとボリュームが多かったのですが、keiはペロっと食べちゃってました〜(*ノ▽ノ*)
今まで様々な場所へ旅行へ行き、様々なおいしい料理を食べてきましたが、
ペットホテルでここまで料理がおいしいのは初めてと言っても過言ではありません!
これは人気出るでしょ〜♪♪



夜はこちらの看板犬であるジョディーちゃんとプリンちゃんとの親睦会。
リズと一緒に参加しました☆
ピンキーは、、、、吠えてしまったので1分ほどで撤収・・・(T_T)

温泉で疲れた体を癒し、次の日へ備えたのでした☆



その2へつづく・・・



---------------------------------------------------------------------------
 Ocean Pacific Cafe
 神奈川県小田原市米神118-1
 0465-21-0130

 緑庵
 神奈川県小田原市寿町3-8-23
 0465-20-4851

 Jody and Purin
 神奈川県小田原市江の浦218-1
 0465-29-1080
---------------------------------------------------------------------------
* Travel (神奈川) : comments(4)
: 1/1 :