ma*am
すきなカメラを持って
だいすきな愛犬とのんびりと

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
なかよし♪なかよし♪
先週末の話になりますが(^^;
リズピンを連れて久々におでかけをしてきました。
ほんとに久々・・・。

行った先は「ドッグガーデン・ゼブラ」。
うちからだとちょーど高速道路がつながっていなくて、9割は一般道・・・。
しかも、渋滞してるし・・・。 行くだけで疲れました(u_u)
ほんとはドッグランの面積は10,000m3あるらしいんだけど、芝生の工事とかで、
利用できる場所が狭い。
なぜか人間も入場料とられるし・・・。コストパフォーマンスは悪いと思う。
まぁ、ワン'sは楽しそうに遊んでたのでよかったけど・・・。
私たちの満足度は低かったです。



えっと、以前、室内ドッグランへ行ったときにピンキーのヘタレっぷりをご紹介したのですが、
ここではへたれることなく、他のわんちゃんと遊んでいました^^
室内ドッグランがダメだったのかな・・・。 圧迫感あるしね。
ここでは楽しそうにボールの追いかけっこや、他のワンちゃんに挨拶したりしてたので
安心しましたー。

しかし・・・ ピンキーは散歩が楽しくないようなんです。
毎日のお散歩ではよく吠えるんです。
人にも犬にも・・・。 なんでもないトコでも吠えることあるし。
毎日あやまってばかりです(T_T)
* Cafe&Park (埼玉) : -
もう夏!?
連日の外出に疲労の色を見せ始めたrikの体・・・。
いい加減、今日はおうちでおとなしくしていよーと思います(* ̄ ̄)/

昨日は2日に行く予定だった埼玉県の“森林公園”へ行って来ました。

GWの関越自動車道は50キロ近く渋滞してるってラジオで言ってたので、
渋滞を避けるために、行きは一般道で行ったんだけど・・・。

やっぱり混んでた(-"-;)

4時間もかかっちゃったよぉ(T_T)

GWにお出かけするなら早めにおうちを出ないといけないネ。
出発時間が遅めだったから、到着したのがすでにお昼を過ぎておりまひた(^^;
もちろん、帰りは高速デス。。

いやぁ〜、昨日は暑かったなぁ・・・(◎o◯;)
熱射病になるんじゃないかってくらい太陽がカンカン照り。
帽子を持っていかなかったのが失敗だったゎ!!



ドックラン内は砂が舞っててノドが痛かったよぉ(>_<)
リズは長旅の疲れを見れることなく元気に走り回っておりました。

初のアジリティを披露しま〜す(/^^)/

なかなかうまく飛べたでしょ♪
いろんなアジリティがあったけど、そこそこ出来てたよ☆
* Cafe&Park (埼玉) : -
: 1/1 :