ma*am
すきなカメラを持って
だいすきな愛犬とのんびりと

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
GWがはじまるぞぉ〜〜!
GWは28日からお休みでした♪
でも28日の夜は会社の飲み会だったため、飲み会の時間よりも早めに行って仕事をしました・・・。
なので実質は29日からカナ。


29日はチビたちを連れて千葉県にある「松之郷ガーデアナ」というドックランへ行ってきたよ^^
ここはドックランのとなりでBBQができるようです。オフ会にはいいかも!
お店もないし、近所にコンビニもないし、ただのだだっ広いトコですが、
ドックランは広いので、ワンは快適に過ごせるかも♪
今度はBBQセットを持って行ってみようかと思っています。



↓写真のピンキー、なんだか空を飛んでるみたいじゃない!? まるっとしてる(笑)
近くに九十九里浜があるので行ってみました。
サーファーや家族連れが多く、車が停めれなかったのでメインの海には行けなかったんだけど、
せっかくなので、ちょっと外れたトコまで行って記念撮影☆



ココ最近、忙しくてチビたちのことをあまりかまってあげられなかったので、GWはずーっと一緒にいてあげようと思います♪
* Cafe&Park (千葉) : -
冬桜


雨が続いてなかなかぉ散歩できなかったリズさん。
ストレスがたまっていたようで、“遊べ!あそべ〜!!”攻撃が絶えなかった先週・・・。
週末は公園へ遊びに行ってきました。

行った先は「青葉の森公園」。

特になにもない公園だけど、
駐車場は安いし、入場料は無料だし、のんびりお散歩するにはちょーどいい。

久々のおでかけに、楽しそうにかけまわってたリズさん。
先週のストレスは発散されたかな??

↑公園内で発見した冬桜。
なんだかちょっぴり切ない気持ちになったのはrikだけだろうか。。

* Cafe&Park (千葉) : -
: 1/1 :