ma*am
すきなカメラを持って
だいすきな愛犬とのんびりと

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : -
卒業しますっ

いまさらですが、明けましておめでとうございます。

このたび、こちらのブログを卒業することにいたしました。
ずーーっと考えてたコトなのですが、やっと決心がつきました♪

リズとピンキーの成長を残そうとはじめたブログ。
気がついたら約7年の月日が経ちました。

リズピンのおかげで、たくさんの方とステキな出逢いがあり、
仲良くしていただいたオトモダチがたくさん。

ホントにありがとう。

どこかで出会うことがありましたら、お声がけくださいね^^
リンクを貼ってくださったオトモダチのみなさん、リンクの解除をお願いします!

それでは、すてきなdoglifeをお過ごしくださいませ**

2012/1/20 rikより

** Day : -
2011 お世話になりました
 

掃除&リズピンのシャンプーを終わらせ、私の身体はパキパキ・・・。
床も窓もピカピカ。
ずーーーっと放置していた本棚の書類の整理も終わり、今年は達成感を得ております♪


今年の更新は今日で最後といたします**
2011年もマイペースな更新でしたが、遊びに来てくださったみなさま、アリガトウゴザイマシタ。
今年も残りわずかですが、楽しい年末をお過ごしくださいませ^^
** Day : comments(12)
お料理教室 12月 [スターター]



料理の写真ばかりが続いてます〜(^^;
今日は料理教室へ行って参りました。
大好きな煮込みハンバーグ**

ホタテときのこのイタリアンソテー
かぶとキャベツのミネストローネ



ハーブぺぺロンチーニ

ハンバーグって簡単なようで奥が深い!
ハンバーグ好きな我が家、自宅で煮込みハンバーグができるのはうれしい♪

** Cook : -
Merry Christmas★



画像のクリスマスのスペルを間違えてしもた・・・。

我が家のかわいいサンタさんたち♪
クリスマスはリズピンサンタちゃんと山下公園でお散歩してまいりました。
かわいぃ〜♪の声に飼い主はニンマリ ← 親バカ・・・



ただね・・・。
この日はめっちゃ寒くてね(T_T)
海風が刺さるように痛くて、リズピンのテンションはもちろん↓↓。
それに加え、keiのテンションも↓↓。
早々の帰宅となりました〜



夜はレッスンで習ってきたメニューを組み合わせ、自宅でクリスマスパーティ。

みなさんのクリスマスはいかがお過ごしでしたか?

* Cafe&Park (神奈川) : -
Birthdayでございました
 

※ チョコへデコされた名前は消しております

私事でございますが、12/23は私の●歳の誕生日でした(^^;
毎年、誕生日とクリスマスを別々に祝ってくれるオット。
ありがたいことです♪

おいしいランチを頂いてまいりました。




豪華ランチです〜♪

また1つ歳をとってしまいましたが、気持ちは若々しく、
でも、中身は大人の女性をめざして、日々を大切にしていこうと思います。
** Day : -
: 1/115 : >>